...READ MORE?

- - TOP
Categorieいつものボヤ記

教訓>>働き詰めは良くない
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’05.17・Mon

ニモカ!



福岡にいる親友から頂きました。
西鉄のICカードnomocaです。
このシンプルなデザインと、フェレットのかわいさがツボです。
都内では特に使うアテがなかったりするのですが(笑)。
実家(福岡)に帰省した時用に使いますー。

ところで…nomocaはグッズもかわいいですね~
パスケース欲しいです。入れるのはpasmoだが気にしない!(笑)
kitacaのパスケースは色がいいな~とか思って、こっちも気になってます。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’04.30・Fri

ひなたぼっこ




主人実家のネコひなたぼっこの図。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’04.29・Thu

砂かぶり!

帰省で広島にいます。
空港から直でズムスタにやってきました(笑)。
今回は「砂かぶり席」というところからの観戦。
1席8000円ですよ! お芝居のいい席みたいな感じです。
いやしかしホントに臨場感はすごいですね。
選手がすぐそこにいるし、隣はカープベンチだし、
目の前にネクストバッターサークルがあるし。




このキョリですよー。


ちなみに試合はとてもお寒いものでしたが(泣)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’04.14・Wed

友の形見のノート

私はブログの他に、毎日ノートに日記を書いています。
今日からまた新しいノートを使うコトになりました。
これは先日、形見分けで頂いたノートです。日記として使うのが一番良いかな…
と思いました。毎日友人と一緒に使っていけますしね。

もともとは【The Simpsons】のノートなのですが、
このキャラが苦手なので(ゴメン友人!)、クラフトタックシールを
貼ってアレンジしました。



表紙です。うっすら元のイラストが見えていますが、
気にならない程度です。
コラージュテープと消印風シール、
グロスマンのレーザーカットステッカーを使いました。



裏表紙はレーステープ、文通相手さまから頂いたシールを使いました。
(真ん中の3柄)
なかなかステキにできたと思っています(笑)。



ノートを新しくおろす時は、使い始めた日付を入れています。
これも文通相手さまからの頂きモノです。(ありがとうございます)
かわいく日付が入れられて、しかも記念として残るのがいいですね。
一緒に【フェアリーテイルワールド】のシールもペタリ。

みなさんのおかげで日記ノートが彩られています。
私も毎日ノートに書くのが楽しみです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’04.07・Wed

セカンド最高でした!




♪あしの~はやさ~は~だ~れ~にもまけな~い~


木村拓也コーチのご冥福をお祈り致します。



※画像はプロ野球ストの日に、横浜スタジアムで行われた
突発サイン会(?)で書いて頂いたサインです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’04.04・Sun

はるらんまん

今年も川沿いの桜がキレイに咲きほこっています。






2枚目の写真はキレイな1本線の水路で、この先もまだまだ続いています。
撮影ポイントのすぐヨコには団地の集会所があり、
この時期はそこで酒盛りをしている姿が見られます(笑)。

水路の景観の美しさは、他の世界の都市にも負けていないと思いますよ。
東京はこうした光景を大事にしているのがいいですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

※動画貼り付けアリですので、音量にご注意ください。
 また、お手紙の話と全く関係ありませんので、「続きを読む」
 以降の記事閲覧に関しては、興味のある方のみでお願いします。



この椅子欲しかったな~。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

2010’01.30・Sat

あなたにとどけ

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieいつものボヤ記

 |TOPBack