セリアのジェルペン、残り2種も提供いただいたのでご紹介。

20080411232028

黄系はオレンジや金など、オーソドックスな色が揃っています。
色の性質上、白い紙に書くとやっぱり見づらいので、
黒紙や色の濃い紙のほうが映えます。


20080411232025

緑系は1本、白がかった色が入っていまして(一番左)、
ちょっと目を凝らさないと分からないので、それが特徴的でした。
他の色は鮮やかなので、余計にその白っぽさが目立ちます。

どのペンも、大手メーカーにありそうで無い色ばかりなので、
使っていて楽しいです。
5色で100円ですし、ちょっと変わったジェルペンを探している方はゼヒゼヒ。

個人的に好きなのは、青系の一番濃い色
(絵の具で言えば、ウルトラマリンのような色)と、黒ですね。
特に、「黒にラメ」は見たことが無かったので衝撃的でした(笑)。
やっぱり文章書きに使いますから、字が見やすい色を選んでしまいます。
文章書きでなかったら、赤系や金、銀、緑の濃い色もいいなと思ってます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

2008’04.03・Thu

今度は紫系ジェルペン

20080403195917

セリアのラメジェルペン紹介第3弾(笑)。今回は紫系を頂きました。
しかも2セットも。ありがとうございます。大事に使わせてもらいますねー。

紫系ですが、何故か銀や黒も一緒に入っています。
そう、黒のラメペンがあるんですよ。珍しいですよね。
ラメが入っているので若干グレーっぽくなるのですが、
大手のジェルペンにはない特徴ある色だと思います。

機会があれば黄、緑も紹介しようと思っています。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

 |TOP