2006’09.05・Tue

書く気になれなくて

どうもここ2ヶ月ぐらいボヤ記更新がおっくうになっています。日々のことについては毎日メモに残しているので、全く書いていないということではないのです。逆に言うと、メモに残した物をネットにアップしようという気持ちまで行かないのかしら。そんなわけで9月からのボヤ記は、本格的にお手紙・レターセット関連の話をブログ形式で書いていくことにしました。「私のお手紙観」とか、ちょっと深いところまで書いてみようかとも考えてます。8月後半の出来事は箇条書きで後日アップ(メモ程度だけど)する予定。パレットの話も結構溜まってしまっているからこっちもカキカキしていかないとー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL