2006’09.28・Thu

2駅130円区間

おっと!9月も今週で終了ですね。そしてオンラインボヤ記は放置。更新するとか言っておいてこのザマです。・・・ここに来てくださった方々、本当にスミマセン。

近況はというと、まず会社辞めました。9月は新リーダーへの引き継ぎとか新人教育に全てを注ぎ込んでました。(勿論通常業務も)。これから先、もっと立て込んで大変になるのですが、私は一足先にドロップアウト(笑)。ごめんねみんな。でも外の世界を見てみたいと思って、好奇心は止められなかったよ。そんな私を笑って送り出してくれた
チームメンバー&制作の皆様(100名ほど)には頭が上がりません。皆さんから頂いた寄せ書きは宝物でございます。みんなホントにありがとうっ!

辞めて2日後に、2年ぶりに友人達と再会。久々に会った友人は大人の女性になってまして、ワタクシドキッとしちゃいました。スカート姿がとっても素敵でしたよ。やっぱり伴侶がいると変わっちゃう(良い方向にね)ものですな。

ちなみに現在は残った有給を消化していて、曜日感覚がなくなっております(笑)。しかしダラダラしているわけではなく職探し中。10月15日までにナントカしたいものです。今まで定期でフリーパスだった区間が、その都度お金を払わないといけなくなってしまい、財布が地味にジワジワダメージを受けてます・・・。2駅130円区間を歩く私(ダンナに呆れられてるけど)。おかげさまで太ることなく、むしろ体が締まりそうです。歩くことは健康に繋がることを実感。そして130円区間のありがたさをヒシヒシと感じる今日この頃です・・・


そんな訳で、次の職場が決まるまでは不定期更新になるかと思いますが、ボヤ記は辞めませんので、今後もヨロシクお付き合い下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL