下の記事を読み終わった後にこちらを読んでくださいね。
青山から新宿三丁目までのお話。

新宿三丁目に行く前に、一休みしたかったのでスタバに寄りました。
青山外苑西通り店のスタバで、トールサイズの
クリエイトタンブラーが2つ発見。
探している方は行ってみてはどうでしょうか。
しばらくトールサイズは入荷できないらしいので、一旦在庫限り
という店長さんのお話でした。

ここのお店は店長さんが非常に丁寧な方で、好感が持てました(^^)
タンブラー持参したのですが、飲み終わった後に声をかけてくださって
わざわざタンブラーを洗ってくださったり。
その節は本当に有難うございました♪
青山に行ったら必ず立ち寄るスポットにしたいと思います。

ちなみに青山周辺のスタバをいくつか回ってみましたが、
他のお店にはトールサイズのクリエイトタンブラーはなく、
限定モノタンブラーすら置いていない状態でした。
なので、ここの外苑西通り店は穴場なのかもしれません・・・


●【世界堂本店】新宿区

プリゴのマスター&ランプ、トレーシングペーパー(製図用)を買いに。
今回は水彩用品の物色はナシ。あ、一応水彩紙は申し訳程度に
見に行ったんだっけ・・・。
1枚から購入できる紙のコーナーで、
【クロマティコ】というトレーシングペーパーを見つけたので、2枚
購入しました。TAKEOで購入する予定だったのだけど、この時点で
18:00過ぎだったので、営業時間内にいけるかどうか微妙だったのですよ。
紙も値引きしてくれるし買っちゃえーって事で。
B4サイズのみで定価120円でした。・・・結構値がはりますな。

プリゴも世界堂では10%引きになるのでありがたいですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL