2006’10.04・Wed

勤務3日目で初依頼

勤務3日目にして制作から仕事を依頼されました。えっとー、勤務3日目の人に通常ボリュームの仕事をさせるのはどうかと(笑)。でも来週からみなさん仕事依頼マンマンな感じ。制作部長(私の直属の上司)も「原稿はどのくらいでチェックできる?」と聞いてきたので、来週から普通に仕事をさせるのでしょう・・・。ちなみに上司の問いかけには「15分あれば大丈夫です」と答えておきました。そしたら「えっ、そんなに早いの?!」と返されましたよ。依頼されたら2時間以内にチェックして返却するのがマイルールでございます。それが当たり前な環境に今までいたので、返却が1営業日後というのは逆に調子が狂いそうです。ただ、今回は私一人で対応することになるので、一回ピークを体験するまではお言葉に甘えさせてもらおうかと思ってます。先日「原稿審査は4名で~」と書いたのですが、私は顧客提出前チェック対応を「1人で」しないといけないと、今朝のミーティングで言われました。最終的には全国の制作さん70名弱(と、顧客とか代理店とかもそのうち含まれる)を相手にしないといけないので、今後の課題はどうやって要領よくこなすかってトコですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL