環境が変わったせいで、ちょっとむくんだりお通じが悪かったりしていますが、前職と同じ感じで働いています。一緒に入ったバイト君は雑用をこなしていますし、制作さんは早速取材同行しています。自分から進んで仕事をしないとついて行けない環境でありますね。前職場では、結構手取り足取り教えていて(そうじゃないと新人さんついて行けなくてすぐ辞める・・・)、大体3ヶ月前後で独り立ちさせていましたので、ソレと比べると今の環境は素人お断り!な状況です。今考えると、電話の取り方から教えてもらえるのって、恵まれていると思いますよホント。(しかし一回電話の取り方を覚えたら、どこの会社でも通じることなので、即戦力に電話の取り方を教えるのもナンセンスではあります)

日に日にチェック依頼が増えてますし、残業もしてます。チェック営業時間ギリギリに依頼されるのも前職と一緒(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL