2006’10.15・Sun

予想外の買い取り値段

午前中~夕方までは体調不良により家でおとなしくしてました。(本来はパレットの授業があるので家にはいない)・・・薬の副作用とはいえ、ふらつきやめまいが頻繁に起こるのが困りものです。しかし家で何もしないのもどうかと思い、いらないモノの処分を頑張りました。

売却しようとしたモノ>>
・ポケモンGBA(FR&LG各1本、ルビー)
・どうぶつの森e+
・通販カード1000円
・テレカ(50度)3枚


この内、ぶつ森と通販カードは売却不可だったので0円でした(ぶつ森は傷があったのと、カードは今の所需要が無いという話)。ポケモンは予想外に高く売却できて、FR&LGは各2600円、ルビーは1500円+ボーナス買い取り300円=7000円と、テレカ50度1枚350円買い取りで1050円。ダメ元で、財布の中にあった邪魔なテレカ(未使用だけどちょっと汚い)も買い取ってもらえるか聞いてみたら、買い取りOKだったので、追加で買い取りしてもらいましたよ。なのでテレカ8枚(50度6枚・105度850円が2枚)で3800円!トータル10800円でした。

まさか1万円越えするとは思わなかったのでビックリ。ダメ元で訪ねてみるものですな。他、家に読まなくなった本やゲームグッズが沢山あるので、少しずつ処分して、創作の代金に注ぎ込む野望が(笑)。要らないモノを積極的に手放して、要るモノにお金を注ぎ込んでこそ、お金も喜ぶってもんですね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

ポケモンって高く売れるんですね!
先日、ネットオークションに出品して、
金・銀・ゲームボーイカラー・ゲームボーイポケット・通信ケーブル
セットで2,200円で落札されたのですが
実は中古屋に持って行った方が高く売れたのかな^^;
この記事読んでちょっと失敗したかも・・と思いました(-_-;)

都:2006/10/18(水) 00:26 | URL | [編集]

都さん書き込み有り難うございますー。
ポケモン(GBA版)がこんなに高く売れるとは私も思っていなかったのでびっくりです。一応買取が高めのお店を選んだのですが、それでも予想外でした。丁度DS版発売されて、GBAポケモンが移動できるから、需要があったのでしょうね。ちなみにDS版発売前の買取は1000円でした。

GB版は逆にオクで売った方が高いと思いますよ。いつも行ってる中古屋では1本100円でソフトが売られていました。GBカラーは1000円ぐらいだったかしら。

くらざ:2006/10/28(土) 07:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL