≪3≫私だけに書かれた(話してくれた)内容=プレゼント

1対1のやり取りだから、ある意味では「プレゼント」にもなる。そして内容は「私の為だけに話せる事」だから、その手紙の内容はオンリーワンたるものだ。手紙をもらうとうれしくなるのは「私の為だけにくれたの!」という事だから。同じ内容が沢山の人に発信されていたら、それは手紙じゃなくって「DM」だ。DMはもらってもうれしくない場合が多いので、そうなってはいけない。相手の気持ちを動かして私の味方にするには「私はあなたに好意を持ってますよ」というアピールをすることが大事。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙なお話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL