主に封筒用で使用しているクロマティコ紙。ある程度大きなサイズの紙を使っていると、端紙が出ます。端紙なので普通は捨ててしまいますが、透明感が特徴のクロマティコ紙を無駄にしない使い方はないだろうかと思って、クラフトパンチで型抜きしたらあらかわいい♪透明紙故に、見た目も雰囲気もいつもと違う。パッと目を引く鮮やかさがあります。沢山型抜きしたものを懸賞用応募はがき(必要事項記入前)に貼ってみました。1つの型のみで作りましたが、色数があるのでとてもにぎやかでいいカンジ。あと小さいので沢山貼ったのもよかったのかな。透明なシールを貼るのとはまた違った雰囲気が出ます。透明シールって意外と安くない。しかしこの方法ならお金もかからず、シールを貼った時のような効果ができます。これで懸賞の当選確率もアップすれば言うことなし(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL