2006’10.25・Wed

ボルヴィッ君

製作チームのアシスタントに、ボルヴィックのペットボトルを毎日持参している人がいます。私は心の中でボルヴィッ君と呼んでいるのです(笑)。ペットボトルの中身が水じゃない。お茶なら普通ですが、彼の場合は違います。1リットル紙パックのコーヒー牛乳をつめてきます(笑)。さらにすごいのは2日目。薄まったコーヒー牛乳だな~と思って本人に聞いたら、コーヒー牛乳をさらに牛乳で薄めたものをペットボトルにつめていたのでした。本人いわく『節約』なんですって。でもコーヒー牛乳って、100円ぐらいで1リットルの半分の量は購入できるし、牛乳を新たに購入するほうがコストがかかるんじゃ?と思うのですよ。他にも彼は色々なものをつめてきています。その一部をご紹介(勝手に)。


・ぬるま湯(夕方頃ペットボトルが変形してた・笑)
・イチゴオレ(グ○コとか明○乳業が紙パックで販売してるアレ)
・アセロラドリンク(ニチ○イの。そのままペットでもってくればいいのに)


全てに共通していることは、かならず彼はボルヴィックのペットボトルにつめて持ってくるという事。あ、詰め替えすることは悪いことではなく、むしろネタとして面白いのでどんどんやってほしいです(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

コールドのペットボトルは衛生的に良くないらしいですよ。
実際には細かい穴が空いてるそうです。

水筒で中身をティーパックのお茶とかの方が一番
節約できるんじゃないかなーとか思います。

sou:2006/10/27(金) 08:43 | URL | [編集]

こんばんはー。souさんって草さんですよね?(ドキドキ)

ペットボトルだとお茶がぬるくなってしまうので、私はいつも水筒使ってます。やむを得ずペットを購入しても詰め替えてますね。んで、彼は彼なりの節約術を持っているとは思いますが、まだ若いから(笑)。ちなみに27日は500ミリリットル紙パックのココアを飲んでいました。飲んでいるものに一貫性がないのも彼の個性(笑)。

くらざ:2006/10/28(土) 07:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL