2006’11.07・Tue

こんな文通を始めます

来年の私の目標につなげるために、「手紙を書いて夢をかなえる」文通を始める企画を立てました。ミクシィで募集をかけたら、ありがたい事に2名からお声をかけていただき、「ゼヒお願いします!」という内容のメールを出しました。「何故レターセットを作るの?」の話でも触れた3番目の理由の実践です。夢を意識してやり取りすることにより、意識しないでやり取りする時とどのくらいかなう確率が違うのか、かなえるためのモチベーションが違うのかを計るのです。あ、もちろん純粋にお話して盛り上がる事も忘れませんよっ。相手の方も真剣にやり取りしてきますのでお互いに成長できるように頑張りまする。夢をかなえるお手伝いが出来れば最高ですね!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙なお話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL