2006’11.13・Mon

企業家のブログ

企業家のブログをブックマークに入れる事が多くなりました。企業家たちはやっぱりみなぎるパワーが桁違い!とってもポジティブです。私にもそのポジティブなパワーをもらいたくて、気になったものを入れています。今までこういうことは無かったのですが、これは私は前向きな自分でいる!事を思っている証拠なんでしょうね。成功や幸せを手に入れるには、ポジティブなステージに身を置くことが必要なのだと思います。企業家はうんと、うんと努力して何かを掴み取った。それと比べると私はちっぽけな存在なんですよね。当たり前のお話ですが、こうして視覚化すると自覚できます。だからこそパワーをもらって前に進む努力をしなきゃいけない。ブログを読むと、日々の生活に取り入れたい内容が結構出てくるので、普通に読み物として面白いな~と思っています。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

私も最近は、ポジティブになれる本を読んでいます。

ブログだといつなくなっちゃうか不安なところがあって(笑)
ホントに大切なところは紙に写すという面倒なことをしています。(敢えて印刷ではなく)

くらざさんの文章もパワーがあって好きです。

どんどんプラスのパワーもらってお互い夢を叶えましょう!!

桜井オルフェ:2006/11/23(木) 00:01 | URL | [編集]

オルフェさんお返事遅くなってスミマセン。
大事なことを紙に書くと、なんだかその事がすっと自分に入り込んで
来る感じがします。自分で書くのがポイントで、キーボード叩いても
あんまり入らなかったり。不思議です。
私の言葉にパワーがあると感じて下さって恐縮です。
こちらこそ一緒に夢を叶えていきましょうね~

くらざ:2006/12/07(木) 22:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL