2006’11.25・Sat

wii体験会東京編

今月初めに名古屋での体験会に行き、今日は東京の体験会に行ってきました。今回は名古屋で遊べなかったゲームを中心にプレイしてみました。後は久しぶりに友人たちと遊ぶ意味合いもあります。ちなみに今回の会場幕張メッセに行くのは初めてです。それどころか千葉に行くこと自体が初めてでした・・・。東京や神奈川とも違う雰囲気というのが第一印象です。

遊んだソフトは「スポーツのベースボール」「エレビッツ」「ワリオ」。エレビッツは同伴の友人たちのイチオシということで触ったのですが、結構面白かったです。「塊魂」に近い感覚。係員の話をろくに聞かずにプレイしていたら結構いいスコアがでました(笑)。スポーツとワリオは私が何も言わなくてもダンナが購入するので、家でじっくり遊ぶソフトですね。スポーツは結構体が痛くなります・・・。

閉場間際に、ちょっとしたハプニングがありまして、一時はどうなるかと思いましたが何とかそれも解決し、私は何故かチョコ八つ橋を持っていたり。皆さん夕方以降はそれぞれ用事があったので東京駅でお別れしましたが、とても楽しかったです。【wii】の発売が待ち遠しいですよ。あと1週間ちょっとワクワクしながら待ちましょう♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieえふぜろ&ゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL