2006’12.18・Mon

ごぶさた

今年も残り2週間切ってしまいましたね。12月に入ってからまたボヤ記更新をストップしてました。(もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイです。)

最近、ブログで日記をつけることについて色々考えております。このボヤ記は一応手紙やそれに付帯するグッズメインのブログとなっていますが、多少プライベートなことも触れていたりして。それはいいとして、最近キーボードたたいて日記をつけることにかなり疲れております。テクノストレス?(笑) そんなわけでしばらく不定期更新で運営いたします。長らく放置状態のHPを復活させる作業もありますし。ボヤキはお手紙やグッズのネタが出た時に更新ということで。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL