2006’12.17・Sun

神戸ルミナリエ2切手

川崎の某出張郵便局で見かけたので購入♪【ルミナリエ1】は80円切手ですが、【ルミナリエ2】は50円切手。カード用に特化させているのでしょうか。(私は80円切手の方がありがたいので1も再販して欲しいと思っています)来週はクリスマスが控えていますから、お便りを出す方はゼヒ手に入れておきたい所ですね。大きな郵便局には無くて、こんな出張郵便局にしれっと置いてあったりするからあなどれない。いい買い物をしました!

そうそう、【80円サンタ切手】が職場のすぐ近くの郵便局においてあってビックリ。しかもシート買いできるし・・・。今年は現地で手に入らないふるさと切手を、家の近所や職場の近所でよく見かけました。現地でなくても根気よく探していたら、ある日突然見つかるものなんだということがまた一つあらわになった日でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie切手に関すること

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL