2007’01.03・Wed

あけましておめで

あけましておめでとうございます。2007年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年のボヤ記は、去年以上にお手紙とかレターセットの話が多くなるかと思います。先日プリゴアーツも手に入れましたし、自作モノを沢山作るように努力いたします。みんなに使ってもらいたいと思っているので、アピールも億劫にならずにがんばります。

正月3が日は家でおとなしく(?)過ごしました。休日数の関係上、今年は実家に帰ることもできず。2日と3日は箱根駅伝を生で応援しようと、某所まで足を運びました。目の前で繰り上げスタートを見てしまいなんともいえない気持ちになったりしましたが、例年に比べて面白いな~と思ったレースでした。あとは古本屋に通って本を買いあさったり。wiiはしなかったですね。ダンナのを見てるだけ~で。2日から通常通り朝5時起きしていたので、あまり「正月」とは感じなかったかな(笑)。

先ほど某西◎まで足を運んで、プリゴの半額セールをしているかどうか確認。現在20%オフ。次の連休にさらに値引くことを期待。ちなみに今年はインクだけでした。マスター余っていなかったのが残念!でもインクは欲しいのがいっぱいあったので、ソレまで残っているとうれしい。(本当に欲しいインクはすぐに買うべきで、半額まで待っているということは、あれば嬉しいという程度。ん、これってムダ使いなのかしら?!)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL