20070112193606
近所のスーパーにて。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

すばらしいお断りですね(笑)

納豆といえば、
知人に言わせると
10年来食べ続けてるので
本当に痩せる食品なら、
今の俺はさせすぎて消えてなくなってる(笑)
というコメントを残したのが
とても印象に残っています(^_^;)

みっつん:2007/01/15(月) 19:00 | URL | [編集]

私も納豆は毎日欠かさず食べているのですが、痩せたことは無いですよ(笑)。
納豆を食べて痩せるというのは、その人の体に不足していた栄養素が
補われただけの話なので、過剰摂取するとむしろ太ります・・・
食べて痩せるなら、納豆を常食している地方はみんなガリガリになりますよね。

この一過性ブームを生暖かくウォッチするのが、正しい判断をしてる証拠!

くらざ:2007/01/16(火) 06:48 | URL | [編集]

毎朝の納豆は欠かせないので困った事態になりました。
納豆スキーだから痩せるとか関係無しで食べたいのに…。

偶然該当番組を見ていたのですが
「朝夕1パックづつ計2パック食べる事」と
「かき混ぜたら20分放置して食べる」が原則のよう。

あおがえる。:2007/01/17(水) 16:23 | URL | [編集]

あお。さんこんちはー。私は該当番組観ていないので、どんな内容だったのか知りたかったので、書き込みはとてもタイムリーでした。
「かき混ぜたら20分放置」って、衛生上あまりヨロシクなさそうですが・・・。納豆菌というより、放置することで発生する雑菌を食べているような気がします(笑)。

私も毎日の納豆は欠かせないので、早く収拾して欲しいと切に願ってます。

くらざ:2007/01/18(木) 06:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL