大変ご無沙汰しておりました。1月は半分過ぎたあたりから急に業務量が多くなりまして、てんやわんやしてました。あとは企画中の【時間差郵便】の収集をしていたり。ちょっとこの企画、実行できるかどうか怪しくなってまいりました。うーん・・・賛同者は多いのですが、ネット上での呼びかけで上手く連絡が取れない所がネックになってます。

転職してよく利用する郵便局の、ふるさと切手ラインナップがやたらと充実していて、1日1回郵便局をのぞいてます。昨日は【東北のくだもの】切手のシート販売されていたので、即効で1シート確保です。12月はサンタクロース切手がシート販売されていたり、他、探していた切手が見つかったりで、恐るべしパ○○○○ドビル!ちょっと歩けば東京中央郵便局があり、勤務終了後に行く事が出来るのですが、最近好みの切手が置いていないので残念なのです。私の所感ですが、人気の記念切手は郵便局よりも出張郵便局(イベント会場や大きなショッピングセンターに土日限定で出している所)の方が揃っていると思いました。自分の行動範囲の出張郵便局を調べておくといいですよ。あとは、切手はすぐに売り切れてしまうので、欲しいと思った切手は速攻で購入!しましょう。いつもそこに出店されるとは限りませんから。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie切手に関すること

Next |  Back

comments

最近はご無沙汰ですが
学生の頃は熱心に切手集めてました。
今みたらすごい価値が!!!!
・・ないだろうなあ(^∇^;)

毎年、切手目当てに
当選年賀状のチェックを見てはいるのですが
数年当たったことがなくて(x_x)

みっつん:2007/02/03(土) 16:12 | URL | [編集]

みっつんさんこんにちは~
みっつんさんも切手を集めてらっしゃったのですね。
私は観賞用ではなく、使う用で集めているので、
大抵郵便局かチケットショップで購入してます。
なので手持ちにプレミアなものはありません(笑)。

ちなみに今年「も」切手は当たりませんでした・・・
予備に30枚とっておいたのにそれも全滅(泣)。

くらざ:2007/02/08(木) 06:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL