2007’03.03・Sat

イタリアンスペシャル

200703031925342
20070303192534


ダンナのおかあさまからのプレゼント。地元のお好み焼き屋さんの冷凍通販だそうです。麺は自家製、添加物も一切使用しておらず、その日に店舗で焼いたものを瞬間冷凍しているのだそう。写真はノーマルと、「イタリアンスペシャル」というお好み焼き(ピザじゃないよ)。お好み焼きでイタリアンという発想がぶっ飛んでいてステキ。味もちゃんとイタリアンな感じでした。「お好み焼きか?」といわれると「う~ん、おこのみやき?」という感想ですが、これはこれでアリ!とても美味しかったので、注文決定です。あっ、もちろんノーマルも美味しかったですよ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

お好み焼き?
なんにしても美味しそうです(^¬^)

みっつん:2007/03/04(日) 09:10 | URL | [編集]

みっつんさま
はい、お好み焼きです~。広島からの直送でございます。
関東にいるとなかなか「本場の味」が楽しめないので、
嬉しい贈り物でした。
もう少し暖かくなったら、直に広島に足を運んで
ここのお好み焼きを直で堪能したいです~。

くらざ:2007/03/05(月) 18:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL