2007’03.09・Fri

完成したよー♪

200703092106304
200703092106302
20070309210630


2月27日の記事で取り上げた便せん6種です。一番上はB5サイズで、残りはB6サイズ。B5サイズの右側の便せんはとてもとてもハデです(笑)。写真以上に色がハッキリしています。ゼヒ現物をお見せしたい!左側の便せんはメタリックカラーで非常に落ち着いた雰囲気だと思います。(だから隣の原色がよりハデに見える) B6サイズ便せんは、思った以上に出来がよかったので大満足です♪ベタとトーンの境目で裁断されていて、とても丁寧にして頂けたのが嬉しい。個人的にはB6タテのメタル便せんがとても気に入っています。16日以降に別の印刷所に注文していたものが届くので、こちらも楽しみです。グラデーション刷りが得意で定評のある所なので期待してしまいます。

実際に使ってみた感想>>インクの吸い込みもペンの走りも合格!私はジェルインクペンを愛用していますので、0.5ミリ幅前後のペンならスラスラとペンが走るかと思います。(インクの吸収がよいので、サインペンとかはインクを吸い込み過ぎるかも。)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

シンプルだけど愛らしいですね。
私はきっと自分の便箋の在庫を使い続けるでしょう…。

あおがえる。:2007/03/10(土) 21:43 | URL | [編集]

ひそかに楽しみにしてました(^^)
写真で見る限りでは一番上のがいいですね。
通販とかの予定はありますか?
ぜひぜひ使わせて頂きたいです!

都:2007/03/12(月) 10:41 | URL | [編集]

♪あお。さん
私の便せん作成の基本は、「自分が使っていて飽きないか」なので、
あお。さんと同じく、無くなるまで使い続ける事だと思います。
(みんなに使って頂けるのが一番なんですけどね!)


♪都さん
お久しぶりです。嬉しいコメントありがとうございますっ。
通販はもちろん可能です。後ほど詳細をメール致しますね。
B5サイズは写真で見る以上に色がはっきりくっきりです。
ご参考までに。

くらざ:2007/03/12(月) 12:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL