2007’03.20・Tue

チロルチョコペン

【パロディマーケット】
チロルチョコの包み紙がデザインされたペン。上記リンク先で紹介されている、市販のお菓子のパッケージを使用したグッズの一つです。ファンシー雑貨なんですが、結構このボールペン(ゲルインクペン)は書きやすいのでお気に入り。軸が軽いので力を入れなくても書けるのがいいと思っています。ペン先は細め(0.4ミリボールのニードルタイプかな?)なので、細かい字を書きたい時に使用しています。(手持ちのペンは太さをいくつか揃えてまして、気分によって変えています。)

ペン先がニードルタイプのモノ(ぺんてるの【スリッチ】というペンが学生の間で流行ってるらしい)は、先が細すぎて私には使い難いと感じるのですが、チロルチョコペンぐらいのものなら大丈夫かな。 お菓子ペンなのでコーヒーの香りがするのもご愛嬌。8色ぐらいあって、いつも黒だけ売り場に大量に余ってるのもご愛嬌(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL