2007’03.17・Sat

残り3種到着♪

200703232036262
20070323203626


発注していた便せんの残り3種がご到着。いらっしゃいませ~♪仕様は先日ご紹介したものと同一です。B6ヨコ型便せんの枠柄が違うだけ。グラデーション印刷に定評があるところを選びましたので、実物のグラデーションはとてもキレイ!ちなみにメタルインクです。私の中ではメタルインク(パールインク)刷りがブームになっています。原色とは違って、落ち着いた色合いになるのがいいんですよ。印刷用紙は今回、再生紙100%を選んでみました。白上質がインクの色を一番きれいに見せてくれますが、白すぎて目が疲れてしまう時がありますので、純粋な白を避けてなおかつペンがすらすら進むような紙を選んだ結果こうなりました。ペンのにじみはありません。安心して使えます。

B5のフルグラデーションももちろん見て頂きたいですが、B6タテ型のコンパクトながら3色グラデーションもゼヒ見て頂きたいと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL