2007’05.07・Mon

どぜうモン

20070507172508


GWはダンナの実家(広島)に行ってました。

3日→広島市民球場で野球観戦。
球場に足を運んでやっと勝ってくれたよー
地元で勝ちゲームを見るのはイイね!

4日→竹屋饅頭を買いに東城の本店までドライブ。
あまりにも日持ちがしない為、ごく限られた場所でしか
販売されていない饅頭です。広島市内でも一応購入は
出来る様ですが、ドライブがてら連れて行ってくれました。
感謝感謝。あと、出雲そばも食べてきましたよ。

野菜や魚介類が新鮮で、やっぱりおいしい!
道の駅の産直市の野菜はとても甘みがあって、
余計な味付けをしなくても食べられるのがいいですね。

写真は道中、道の駅で購入した「どじょうすくいまんじゅう」
コレの10倍ぐらい大きなまんじゅうもありました。

5日→府中町の某ショッピングセンターへ。
靴を購入する為、現物のチェックをしに行きました。
購入はネット通販(笑)。
ここにある巨大な本屋の、文具コーナーのプリントゴッコの
消耗品のラインナップが、2年ぐらい前に来た時とほぼ一緒
だったのがよかったです。ミラクルアーツのハガキや
くみぽんが数点残ってました。

夕食はお好み焼き。
過去記事にある「イタリアンスペシャル」を
作っているお店に行ってきました。
やっぱり出来たては全然違います。
しっかり冷凍販売分も注文して来ました。

6日→飛行機最終便で帰宅。
夕方5時ぐらいまでのんびりくつろがせてもらいました。


そんな今年のGW。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

食べるのがもったいないくらいですね。

みっつん:2007/05/13(日) 14:36 | URL | [編集]

こんばんは!
ご無沙汰しています。
GWはこっちに来てたんですね。
そして、市民球場にも行かれたり、
東城にも行かれ「竹屋饅頭」の
購入と、あちこちに行かれたんですね。
私は、広島県東部ですが、ビックリでした。

きよきよ:2007/05/16(水) 00:12 | URL | [編集]

♪みっつんさん
このお饅頭、会社で配りましたが、みな口をそろえて
かわいすぎて食べられないと言ってました。
島根に行ったら絶対買い!のお饅頭です。
ちなみにこの5倍の大きさの、どじょうすくいまんじゅうも
存在します。こっちは大きすぎて怖いです(笑)。

♪きよきよさん
お久しぶりです~♪書き込みありがとうございますっ。
広島はダンナの実家があるのです。
行きたい所は他にもありましたが、3泊4日じゃちょっと
足りませんでした。でも楽しかったです。

きよきよさんともそのうちニアミスするかもしれませんね☆

くらざ:2007/05/18(金) 17:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL