2007’05.29・Tue

ひとやまこえるかな?

GW後から、社外用のマニュアル作成作業にかかりっきりで、ボヤ記放置状態・・・。今日、本文提出出来るところまで進みました。ひとやま超えそうなので、6月からはまたいつものように更新いたします。

5月が全体的に忙しかったので、月末に有給使って旅行に行くことにしました。えーと、また北海道行きます(笑)。くらざ家恒例行事。今回は小樽と夏の旭山動物園に行くのがメイン。冬期の動物園は1回行ったので、夏期も行かなきゃね!と。小樽は寿司とお菓子メインの食べ歩きを予定しています。

あとは、手紙グッズ探しですね。今回は切手メインではなく、封書に同封させるオマケ探しを重点的にしようと思っています。切手は・・・過去のモノが運良く売り出されていたら買うかな、という程度。欲しい切手はあらかた手に入ったこともあり、ちょっと熱が引いている状態です。

今回は携帯から写真付きで投稿できるので、今まで更新できなかった分を取り返すぐらいの勢いでレポートしてみたいと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL