06年の初めからずっとやろうやろうと思っていた事を今日、唐突に成し遂げました(笑)。まだ発注しただけなので現物があるわけじゃないのですが、多分無事に手元に完成品がくるでしょう。封かんサイズのスタンプ2種と「asr」のロゴスタンプ。これがあれば少量の便せんが作れますし、ロゴスタンプは結構使い道があると思うので、完成品を使うのが今からとても待ち遠しい!ワクワクです。

今年に入って、「asr」のロゴを入れることが多くなりました。便せんや封筒に入れるのはもちろん、自分のサインとしても使っています。便せん用の無地の用紙の隅っこにロゴをスタンプするだけで立派な便せんになりますもんね。これでますますお気に入りの紙を便せんとして使うことが出来ます。

あとは・・・スタンプ用のインクって、見ているだけでもワクワクしてきますよね!100色近くそろえているブランドがあり、その中にはメタリックやパールカラーもありますから、選ぶだけで楽しいです。手元にいくつかスタンプインクはありますが、なかなか活躍しなかったのでこれを機に使ってあげようと思ってます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙なお話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL