2007’06.15・Fri

スタンプできたよ!

20070615211310


先週発注したスタンプが届きました♪現物・・・キレイに仕上がっていて感動!もったいなくてまだ実際に押しておりません(笑)。イラストは宛名シールのイラストから抜粋。表情のいいおふたりをチョイスしました。個人的には横顔のおんなのこが気に入っております。手書きのふきだしとかつけて、しゃべっているように見せたりとかできますね。黒髪さんはベタ部分がキレイに出てうれしい!(朱インクの見本を同封してくれていて、それを見たときの感想です)

実際に押したものは明日以降アップ。明日はインクを20色ぐらい購入してきます(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

こりゃキュートですねv-238

みっつん:2007/06/17(日) 18:41 | URL | [編集]

♪みっつんさま

お褒めのお言葉うれしいです!
人間キャラは日頃殆ど書かないので、
実際スタンプにした事が、いまだに信じられなかったり
するのですが(笑)、使っているとしぜんとポジティブに
なれるので、スタンプにしてよかったなーと
思ってます。

これで味をしめたので、また作りますよ♪

くらざ:2007/06/20(水) 21:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL