2006’01.04・Wed

1年後の私への手紙

【時間差郵便】に参加する手紙を書いてました。
【1年後の自分に宛てて書く】という趣旨です。
自分宛に書く手紙って、なんだか気恥ずかしいかも(笑)。
でもとても楽しい。

1年後の自分が読んで、
「何書いてるんだコイツ」という内容に
してみましたよ。
7つの目標をかかげて、どれだけ達成できているか。
1年後読み返すのが楽しみ。


さて、明日からまた仕事仕事っと。


●駄文●
木下綾乃さんの手紙本第2弾が今月中に出るらしいので
早速楽天ブックスで予約予約。
先着20名にオマケが付くとあるのですが、これはちょっと
もらえなさそうかな~(欲しいんだけどね)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙なお話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL