2007’07.19・Thu

スタンプとびんせん

20070719222402


20070719222401


【こどものかお/アルファベットスタンプ黄箱】を購入。1×1サイズで1890円。アルファベットスタンプは結構みかけるけれど、丸文字のものはこのシリーズだけじゃないでしょうか。大文字タイプ(赤箱)もあります。

試作品を作ってみました。枠部分が今回購入したスタンプ。ちなみに「x」です。こんな感じで模様として使っても違和感がありません。個人的には「i」を逆にして「!」の代わりに使うといい感じだと思いました。(赤箱には「!」スタンプがあります)


ここから先はちょっと辛口コメントなので注意です。
お値段1890円なのですが、値段の割りに作りがしっかりしていない所が気になります。接着面がちょっとよわよわしいのです。お手入れの際は、スタンプ用のクリーナーが必要かも。あと、ケースが紙箱なのもちょっと・・・。プラ製の簡単なものでいいので、収納ケースは作ってほしいです。一応ぬれない様に透明の箱はありますが、同じぐらいの値段の文字スタンプは木箱もセットになっているので、数百円値が上がってもいいから入れて欲しかったな。

大文字(赤箱)タイプも購入しようと思っていただけに、うーん・・・。ちょっと考えよう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL