2007’07.22・Sun

川崎大師のだるま風鈴

18日から今日まで、川崎大師にて「風鈴市」が行われていたので行ってきました。

200707221233094

超高額風鈴(笑)。純金/純銀製だそうです。他にも数十万単位の風鈴がぶら下がっていました。

200707221233092

大師オリジナル【だるま風鈴】です。すべて手書きで、だるまの表情が1つ1つ違います。1つ1575円から。実家のおみやげ用に購入しました。愛嬌があってかわいいですよね!

20070722123309

こんな感じでぶら下がっています。

全国の風鈴が展示即売されていて、結構手頃なお値段で販売されていました。個人的に気に入ったのは、愛知県の風鈴。スイカお化けのような風鈴とかありましたよ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL