【プリントゴッコ消耗品最大2倍以上値上げ】

お金のかかる趣味になってしまったなぁ・・・と思わざるを得ないお話。発売当初は「気軽に印刷できる」とうたわれていたのにね。ますます愛好者を遠ざけてしまっちゃう。昨日はお店にランプを4箱買いに行きました。在庫限りで値上がり品になるそうなので、今の内に確保しておくのが吉です。(単価が単純に2倍になるので・・・)ちなみにマスタの買いだめは時間が経つにつれ劣化するので、短期間に沢山作品を作る方以外はオススメできません。ベタ部分がきれいに印刷されないのです。(経験済)ランプは乱暴に扱わない限り劣化しません。

愛好者でも結構知らない方がいるみたいなので、今回はお知らせを兼ねてネタとしました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

貴重な(?)お知らせありがとうございます!!
早速ランプ、買いに走りたいと思います。
値上げに伴って、改良とかされてるんですかね~?
でも、2倍は高すぎます・・。

都:2007/07/29(日) 13:56 | URL | [編集]

♪都さん

お返事おそくなってしまってすみません。
プリゴランプは単純な値上げで、品質もそのままとのことです。
改悪されていないだけまだマシなんですけども、
改良もされておらず単純に売り上げ不振のための値上げなので、
個人的には納得できないんですよねぇ・・・。

-:2007/08/09(木) 15:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL