2007’09.13・Thu

ふるさと切手復刻発行

最近になって知りました。郵便局の「切手・はがき」ページを見るとしれっと追加されてるし。(気づかなかっただけ?!)7月に書いた【北の鳥たち】切手は復刻発行版でした。だから在庫が潤沢だったのね・・・。先日復刻発行されたアザラシとクロテンの切手は欲しかったものなので、今回の発行はタイムリーでした。今後も少しずつでいいので復刻発行してもらいたいですね。(できれば平成10年以前のデザインを復刻してくれるといいな。)

あとフレーム切手も11月から【50円バージョン】が作れるみたいですよ。900円ですかー。送料とかかかってしまうので、できれば切手自体は700円ぐらいで作れるといいのに。と、思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie切手に関すること

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL