直前の記事から1ヵ月半あけてしまいました。間があくと更新がおっくうになってしまいますね。(この間、手紙関連の話も積極的に収集・発信していなかったというのもあります。)今年は夏休みもとれず、現在も進行形で突っ走っております。ようやっと今度の3連休×2でゆっくり出来そうな感じです。ちなみに来月3連休の前後を休みとして、これを夏休みにあてる予定です。

レターセット作成系の話といえば、久々に大量の全紙サイズの紙を注文してきました。全紙サイズ16枚(笑)。模造紙のようなサイズの紙を16枚・・・とイメージしていただければと。トレーシング系、クラフト系など、カラフルなものを大量に注文してホクホクです。ただ、紙の値段が高騰しているので、欲しい紙の6割ぐらいしか注文していません。クロマティコ紙の値上げ額にガクゼンとする私。

※それに伴い、「asr」ショップで販売しているクロマティコ封筒の価格を上げることになりました。(詳細はショップのインフォメーションをご覧下さい)
購入してくださる方には申し訳ないのですが、元の紙が高くなっているのでご了承頂ければと思います。

あ、8/15に書いたものがアップされずにストックされていました。「ファーストヴィンテージ」という紙の話です。この紙も今日注文してきました。この紙は黒1色刷りが一番しっくりきますね。封筒も作るけど、便せんはそれ以上に作りたい!と思わせてくれます。
最初の3連休は久々にレターセット作成に費やそうかな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL