先日、文通相手さんから「マスキングテープ」を頂きました。最近はマスキングテープをアートやクラフトで使用することが多くなっているんだそう。私のイメージは、「水彩で着色するときのマスキング」だったので、こんな使用方法を聞いて目からウロコ。調べてみると、淡くてかわいらしい色がかなり揃っていることを知りました。うん、確かにこれはアートやクラフト、お手紙に使用したくなります。

頂いたマスキングテープは浅葱色(かな?)で、これがクラフト紙の封かんやデコレーションに合うのです。他の色も欲しくなりました。他の色があれば、例えば「懸賞ハガキ」のデコレーションや、無印のノートの表紙にぺたぺた貼って自分好みのデザインにするのも楽しそうですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL