2007’11.07・Wed

透明素材のシール

透明素材のシールは、イザという時のデコレーションに非常に役立ってくれるので重宝しますね。無地便せんや封筒に使用することが多いのですが、遠目であたかも印刷されたかのように見える=手が込んでいるように見える(笑)のがいいです。

ハンズやロフトのファンシーシール売り場や、今の時期ならクリスマス&お正月年賀状グッズ売り場をのぞくと、透明素材シールが結構あって、見ているだけで楽しい気分になります♪雪の結晶をモチーフとしたものは2月いっぱいまで使用できるので、気に入った柄はチョコちょこ買い足しています。

また、【ミセスグロスマンステッカー】の透明タイプもオススメです。1セット210円~と、ちょっと高めですがとってもキレイな色なので、手紙をもらった方はウキウキすること間違いなし!です。シールの色を生かしたいなら、白やクリームの紙を使ってみる。個人的にはクラフト紙にぺたぺた貼り付けるのが好きですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL