2007’11.25・Sun

100均パンチ

20071125120518


seriaという100均ショップで購入したクラフトパンチ(小)です。クラフトパンチも100均で購入できるのですね。定番のハート柄、お花柄はもちろん、カトラリー柄やエンジェル柄もありました。100均なので揃えてある種類が少なめですが、気に入った柄があればこれで十分だと思います。300円以上するパンチと何ら変わりありません。小さい☆のパンチってありそうでなかなかないですから、とてもいい買い物をしたと思ってます。

seriaは他の100均メーカーとはちょっと違って、ハンドクラフトものが充実していますね。クラフトスタンプやインク、個人的にはラメペン5色セット(4種類ぐらいあった)が気になりました。品質はともかく(笑)、手軽な値段で楽しく作れるのはいいですよね。惜しらむは、近くに店舗が無いこと!(今回はたまたま出先の近くに店舗を発見したので行ってきた)もっと展開して欲しいなと思うのでした。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

こんばんは、ご無沙汰しています。
Seriaの100均のクラフトパンチ、私もいくつか
持ってますが、気に入ったモノがあれば、
お手軽価格で買えていいですよね。
因みに、先日、初めて、スタンプをいくつか
買ってみました。

きよきよ:2007/11/30(金) 00:27 | URL | [編集]

♪きよきよさん

コメントありがとうございます~♪
きよきよさんは結構身近な所にseriaがあるみたいで
うらやましいです。そうそうスタンプ!これも結構
お手紙に使えそうな柄が揃っているみたいですね。
品切れが殆どで、購入はしななかったのですが、
自分の好きな柄があったら絶対お得だと思います。

クラフトパンチは、seria以外にも100均に置いてあることが
あると聞いたので、ちょっと探してみようと思っています。

kuraza:2007/12/03(月) 14:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL