さいきんむらびとどもにてがみをかいていないくらざっですこんにちは。
カタログのレターセットもあと2しゅるいでコンプリートです。
こんかいのびんせんは4ぎょうしかけないのがざんねんですが、
ユニークなびんせんがおおいのでゆるします。
あと2しゅるいはなにー?!


さてさて。おてがみずきのかたにろうほうです。
【くらぶにんてんどー】で、【ぶつもりレターセット2】(ほんもの)
もらえるそうですよ!100ポイントです。
そういやレターセット1のときは250ポイントひつようだった
よおな?!ぜんかいのポイントがいかにぼったくりだったのかが
わかっちゃいましたね。でもかわいいのでゆるします(そればっかり)。

こんかいのラインナップは【くらぶにんてんどー】の
こうしきホームページでみることができます。
こんかいもびんせん8しゅるい2まいずつ(16まい)と
ふうとうが8しゅ1まい(8まい)とシールのセット。
わたしとしては、びんせんは4まいずつにしてほしいですね。
だっててがみ1つうにつき、6まいザラにつかっちゃうんですもの!
ふうとうだけあまるのもなぁ。
びんせんをデータかして、かこうしてつかってみようかとも
かんがえてたりします。あ、もちろんこじんでたのしむはんちゅう
ですよ!わるいことはしませんてば。

あ、いまきづいたのですが、
このじきに『さくらちるびんせん』をラインナップに
いれるのがステキだとおもいます。
これでげんざいじゅけんべんきょうをいっしょうけんめいしてる
ゆうじんに、はげましのてがみをだす
と、いっしゅんで
ゆうじょうがこわれそうなきがします(わらい)。
じゅけんせいのかたにてがみをだすときはちゅうい~
もしうっかりだしてしまったら、『キットカット』とかをおくって
ごまかして!


わたくしはさっそく2ぶちゅうもんしましたぞ。
1ぶはジャンジャンつかって、1ぶはえいきゅうほぞんようでーす。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL