2008’03.04・Tue

ラテペンの新色!

20080304144303

個人的にプッシュしている【ラテ】ペンの新色が発売されました♪
今回は「スウィーツカラー」ということですが、
正確にいうとほぼ「フルーツカラー」ですね~。(くだものの名前が多い)
今回新たに9色追加されています。(セットはプラス白入)
パステルバージョンにも白色はセットされているので
白を2本持つことになりました。白は1本で十分なんですけども、
バラで購入したらケースはつかないので、整理しにくいのですよ。
ちょっと迷ったのですが、結局10本セットを購入したのでした。

新色はパステルカラーに比べると淡い色が多くそろっています。
それでいてインクを乗せた時にみずみずしさを感じるところが気に入りました。
特にイチゴ(ピンク系)がとてもかわいらしくて!
顔料独特の白味がいい感じです。「イチゴミルク」といった方がいいかも。
他、ミント(青と緑の中間)やソーダ(青系)も好きな色味です。

パステルカラーを持ってる人も絶対欲しくなる色味ばかりなので、
店頭で見かけたらゼヒ試し書きしてみてください。
これからの季節のお手紙にオススメです。


≪3/19追記≫
街で全く見かけない・・・と思ったら、3/20から販売開始だそうです。
じゃ、3/4時点ですでに什器も新バージョンになっていた
神保町の某文具店は「先行販売」していたということなのかしら?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

すごいきれいな色ぞろいですね!
欲しい~!
もしよろしかったら、どこで売っていたか、教えていただけませんか?
例の青系ラメペンも近いうちにお送りします!

桐ヶ谷 睦美:2008/03/04(火) 19:43 | URL | [編集]

♪睦美さん

ラテペンはロフトやハンズ、ショッピングセンターの中にある
文具売り場とかなら高い確率で置いてあります。
今回紹介した新色は、まだ発売されたばかりなので、
置いてない所もあるかもしれないです。
(土日に川崎のロフトに行って探しましたが、新色は置いてありませんでした)

ちなみに私は神保町の文具屋で購入しました。
ご参考までに。

青ラメペン楽しみにしてますね~♪<私信

くらざ:2008/03/05(水) 10:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL