2/27のエントリーでご紹介した便せんが、
「マスキングテープの使い方あれこれ」というブログに掲載されました。
(内容はここのページのものと同じです)
マスキングテープの使い方のアイデアが沢山掲載されていますので、
マスキングテープを愛用されている方はチェックしてみてくださいね。

ブログを運営している雑貨屋さんで、新しいマスキングテープを注文しました。
今回は濃い色5色と、柄物(青系)をチョイス。
日曜か月曜あたりに届くといいな。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ブログでの紹介、おめでとう御座います*
私もよく、あのブログ見に行くのです♪
mt便箋、素敵だな~と思って見ていました。今度やってみようかな?
マスキングテープの新柄、私も注文しようかなと思いつつまだそのままにしてあります……;;

つきこ:2008/03/07(金) 17:13 | URL | [編集]

♪つきこさま

こちらでははじめまして。
コメントありがとうございました♪
私もあのブログは頻繁にチェックしています。
自分が思いつかないアイデアが満載なので、
気になってしょうがないのです。

私のは採用されたらラッキーぐらいだと思っていたので、
採用の通知が来たときは本当にうれしかったです。
機会があれば便せんのアイデア、試してみてくださいね。

柄物テープは青系のみ購入しました。
色が気に入ったので。
柄ヌキでも発売されないかな~と思ってます。

また遊びに来てくださいね!ではでは。

くらざ:2008/03/10(月) 10:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL