セリアのジェルペン、残り2種も提供いただいたのでご紹介。

20080411232028

黄系はオレンジや金など、オーソドックスな色が揃っています。
色の性質上、白い紙に書くとやっぱり見づらいので、
黒紙や色の濃い紙のほうが映えます。


20080411232025

緑系は1本、白がかった色が入っていまして(一番左)、
ちょっと目を凝らさないと分からないので、それが特徴的でした。
他の色は鮮やかなので、余計にその白っぽさが目立ちます。

どのペンも、大手メーカーにありそうで無い色ばかりなので、
使っていて楽しいです。
5色で100円ですし、ちょっと変わったジェルペンを探している方はゼヒゼヒ。

個人的に好きなのは、青系の一番濃い色
(絵の具で言えば、ウルトラマリンのような色)と、黒ですね。
特に、「黒にラメ」は見たことが無かったので衝撃的でした(笑)。
やっぱり文章書きに使いますから、字が見やすい色を選んでしまいます。
文章書きでなかったら、赤系や金、銀、緑の濃い色もいいなと思ってます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL