現行の宛名シールが使いにくいと感じるようになったので、
新しく宛名部分を作り直しています。
Excelを使用して作ったシンプルなものです。
長い住所もちゃんと収まるように、住所欄を大きくしたり、
名前欄も別に設けたりして、とにかく使いやすさ重視!に
してみました。さりげなく【asr】のロゴも入れています。

新草木染・ファーストヴィンテージのアースカラーを
中心に選んだ紙で封筒を作り、それにプリントゴッコで
印刷をします。インクの色はこげ茶と決めてます。
また、宛名シールとしても使いたいので、
別途シール用紙を用意して、印刷する予定です。

週末に印刷するので、現物ができたら画像アップします。


最近全く更新していなかったので、近況も兼ねてカキコ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL