2008’05.09・Fri

エコ・フォーム

3月末に洋2封筒のテンプレートを購入しましたが、
先日、別の封筒テンプレートを購入したのでご紹介。

「エコ・フォーム」という4種類の封筒テンプレート。
「雑貨カタログ」という雑誌を立ち読みしていた時に見つけました。
封筒テンプレは3月に購入したにも関わらず、購入してしまったのは、
長4封筒のテンプレートがあったからなのでした。
長4封筒は、B5便せんを多用する私にとっては無くてはならないもの。
だけど市販のテンプレは輸入物で、洋型ばかり。
見つけてしまったからには、もう購入するしかないでしょう(笑)。

ちなみにセット内容は以下の通り

洋2封筒、長3封筒、長4封筒、ポチ袋
です。2100円。合板仕様。
合板なのでとてもしっかりしています。

20080509224049
この袋にテンプレートが入っていました。

20080509224047
袋から出したところ。

20080509224045
ポチ袋と長3封筒

20080509224043
洋2封筒(ダイヤ型)

20080509224040
長4封筒

「エコフォーム 封筒」で検索すると、扱っているショップが数件
出てくるかと思いますので、気になる方は検索してみてくださいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL