今まではお手紙関係の話題は全て「お手紙・レターセット」でまとめていましたが、
結構なエントリになったことと、欲しい情報が探し出せないという状況に
なっているので、カテゴリを増やして分かりやすくしてみました。
手紙グッズと自作モノ、切手に関することの紹介を分けたことで、
ちょっとは読みやすくなったのではないでしょうか。

また、このページに関する案内のカテゴリも追加しました。
カテゴリ解説は左の「【asr】のご案内」をクリックしてください。

リンク集もちゃんと作りたいと思ってます。コチラはまだ調整中です。


●駄文●
カテゴリを分けていたら、下書きのままで止まっているエントリが
いくつかあったのでアップ。しかし何故下書きで止まっていたんだろう?!謎。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

おおう!見やすくなってますね。
私のブログはそのときの都合で
後から後からカテゴリを足していったので
雑多な感じだけど今更どうしようもない…です。

あおがえる。:2008/05/26(月) 18:10 | URL | [編集]

♪あお。さん

コメントありがとうございますー♪
今回カテゴリ整理をしていますが、定期的に見直しする必要があると思いました。
やっぱり、大雑把なカテゴリのブログより、ある程度小分けにされたブログに
好感をもちますしね。何より必要な情報がすぐに得られるメリットがあります。

日記なら月ごとに分ければ問題ないと思いますが、
このブログは今後「データベース」として使って行きたいなという構想があるので。
(手紙カテゴリのみ)

手紙のアイデアや情報なら【asr】に行けば得られる!
というブログにしたいですね~

くらざ:2008/05/27(火) 16:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL