セリアのジェルペン、自分で購入したり結構頂いたりしたのですが、
物書き量も比例して多かったので、あっという間になくなりました(笑)。
※何本かはインクが途中で出なくなったりも。

先日キャン・ドゥ(100円ショップ)に行った際、
画像の4色ジェルペンセット(ラメ・蛍光)を購入してきました。
2種ともメーカーは同じなのですが、ペンの作りやデザインに差があります。
蛍光の方は全体的に手抜きな感じ・・・。

20080527210228
ラメジェルペン

20080527210226
蛍光ジェルペン

個人的にはラメジェルペンがかなり気に入りました。
デザインがシンプル。でもそんなに安っぽく見えないし、
グリップが付いているのがいいです。
私の気に入っているペンの傾向として、ラバーのグリップが付いたモノを
リピート使用しています。持ち歩いているペンも、私のお気に入りの
【ラテ】ペンもラバーグリップが付いています。
そしてデザインがシンプルである事ですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL