久々に購入したい!と思った切手です。
はろうきてぃ切手をはじめ、7月はステキ切手が沢山!

【はろうきてぃ】 7月23日発売開始

「雅」を全面に出しているということは、外国のキティファンを意識したもの
なんでしょうか。キティファンならずとも欲しくなる切手ですね。
同デザインの「お便りセット」も同時発売されるとのこと。
私は発売日に郵便局にダッシュ!しようと思ってますよー。

あとは【北海道洞爺湖サミット記念】を数シート購入予定です。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie切手に関すること

Next |  Back

comments

私も郵便ホームページで知って、
早速近くの郵便局に取って置いて欲しいと頼んできましたよ~!
80円シート、50円シート、
さらにそれぞれのお便りセット
各1つずつ頼んできました。
2ヶ月も先のことなのに、楽しみです!

都:2008/05/28(水) 23:59 | URL | [編集]

♪都さん

どうも!ご無沙汰しております。書き込みありがとうございますー。
都さんは早速取り置きされたのですね。
今回はキティですし、発売日にダッシュじゃなくって、
取り置きしたほうがいいのかな、と思ってきました。

ちなみに切手シートは各2枚ずつ購入は決定してます。
7月が本当に楽しみです~

くらざ:2008/05/29(木) 14:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL