2008’05.28・Wed

お手紙ハンドブック

お手紙ハンドブック

手紙をふと書きたくなった時、
フォーマルな手紙を書かないといけないけれど、
文章が思い浮かばない。
かといって、事例集を買うのは気が引ける、
文通初心者さんのガイドブックとして・・・

私も早速読んでみましたよ。
新書ですが、新書とは気が付きませんでした。気軽・気楽に読めます。
「ハンドブック」と銘うっていますが、中身は結構濃いです。
手紙の基本的なことはちゃんと網羅されているので、
机の上に1冊あると何かと助かるのではないでしょうか。
あと、ちょっとしたコラムや、「手紙の愉しみ方」も充実しているので、
文通上級者も楽しめます。

みなさんもゼヒ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙なお話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL