2008’06.01・Sun

海のなかまたちシール

夏向けのシールやレターグッズが出揃ってきましたね。

20080601204513
少し使用したのでこんな状態でゴメンなさい。

20080601204511
懸賞ハガキのデコレーションに使ってみました。
水玉のマスキングテープでさらに海っぽく。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

mixiから飛んできました。
ついでに文通コミュからです。

一番上のシールは私も最近、通販で買いました。
ふちどりがいいですよね。透明感も色も。
シールは趣味柄、良く集めてます。趣味は文通です。
他にゲーム。
家にはwiiもDSもあるのですが、殆ど遊ばず、
スーファミで遊んでます。
最近クリアしたゲームは聖剣2&3、FEトラキア776、
なんかです。
聖剣2はこれまで何度も遊んだ事があったけど、3は
実は今回が初めてでした。
パーティーの組み合わせが悪かったのか、ボス戦で
よく困りました。。。次にプレイする時はデュランを入れて
みようと思っています。

うわ・・・話がそれましたな。こんなことを話すために
コメントしにきたんじゃないのに。

画像のような、レターとシールを組み合わせた手紙も
味があっていいですね!これはセンスがそれなりにない
と作れないと思うので、なお更相手に喜ばれそう
です

まめぐりん:2008/06/10(火) 16:17 | URL | [編集]

♪まめぐりんさん
はじめまして!kurazaと申します。
mixiの文通コミュからようこそおいで下さいました。
コメント読ませていただいて、趣味や遊んでいるゲームが
私とあまりにもそっくりでしたので、妙に親近感を
覚えてしまいました(失礼!)。

>家にはwiiもDSもあるのですが、殆ど遊ばず、
>スーファミで遊んでます。
私も全く同じ状態です。一番なじみのあるハードなので、
中古ショップに行ってもまずはスーファミのコーナーに
向かってしまいます。
Wiiはもっぱらバーチャルコンソール機能しか使っていません。
ちなみに最近プレイしたのは「聖剣3」、
バーチャルコンソールで「風来のシレン」と「FE紋章」ですね。
聖剣3は誰を選びました?
聖剣3はとにかくアイテムが重要(特にブラックマーケットの)です。
アイテム補充がちゃんと出来ていれば、誰を入れても意外と
大差ありません。だから好きなキャラを選んでOKです。
私はアンジェラが好きなので、
弱いと分かっていてもアンジェラを必ず入れてしまいます。

>レターとシールを組み合わせた手紙も味があっていいですね!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
画像は、購入したシールをとにかく使いたいが為に作ったものです。
このシール、まめぐりんさんがおっしゃる通り、
ふちどり・透明感・色が抜群に良いと思います。
残ったシールを使って、今度は透明フィルムを使った
レターセットを公開しようと思っています。

久しぶりにゲームの話ができてうれしかったです♪
(本当はもっとしたいのですが、あまりにも長くなりそうなので略)
ありがとうございました。機会があればまたお立ち寄り下さいね!

くらざ:2008/06/11(水) 17:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL