2008’06.14・Sat

お魚天国

おりがみ手紙のレシピです。
夏に向けて涼しげにしたかったので、おさかなモチーフを
ふんだんに使用した手紙にしてみました。

20080614230523
先日購入したおりがみに手紙を書き、さかなの形に折ったもの。

20080614230520
水を表現した紙(トレーシングペーパーにコピックで着色)。
これは封筒として使います。

20080614230518
これまた先日紹介したさかなのシールをぺたり。
封筒を作るため、ふちに水色のマスキングテープを。

20080614230516
宛名面。白ペンでこの後宛名を書きました。
空いたスペースに先ほどのさかなシールをまたペタリペタリっと貼る予定。

せっかくのお魚天国なので、切手ももお魚柄があればいいのですが・・・。
手持ちにあったかしら?!
なかったら普通切手を貼ります。お魚を狙ってる鳥さんということで(笑)。

20080614230525
おまけ:あまったおりがみで作ったポチ袋

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL