2008’06.30・Mon

露時雨の庵

先日、上井草付近に用事がありましたので、その帰りに【GENRO】に寄ってきました。
ここのレターセットが大好きで、常々お店を訪れたいと思っていたのですが、
西武新宿線沿線は用事が無い限り訪れる機会もないので、
今回行くことができて本当にうれしかったのですよ。

行った日は小雨がしとしと降っていましたが、
商店街のちょっと外れにあるお店の佇まいにはとてもよく合っていました。

お店は喫茶コーナーと、レターセットや茶器、手ぬぐい、
あとはビンにはいったクッキーや、スコーンが並べられていました。
私が行ったとき、お客は私(とダンナ)だけでしたので、本当に静かでした。

購入したのは「富士山レターセット」と、自家製のスコーン。
お茶もしたかったのですが、帰宅の時間も押しせまっていたので今回は断念。

月光荘の喫茶室と同じく、その場で手紙を書いて送れます。
(つけペンや切手なども用意されていますし、店内で投函することも可能)
まさに「お手紙カフェ」そのもの!

西武新宿線沿線に行かれた際は、ゼヒ立ち寄ってみてくださいね。
私も来月末からココに行く頻度が増えそうです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙なお話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL