【はろうきてぃ】切手が発売されたので、早速2シートずつ購入。
見た目も華やか。送るほうももらう方もうれしくなるデザインです。
50円切手は、他の切手と同じようなサイズですが、
80円切手はとにかくサイズが大きい!切手を貼る位置に余裕を持たせないと
貼れなくなる可能性大なので注意です。(マル型切手は大丈夫)

レターセット同梱版を購入しようと思ったら、
既に売れてしまったとのこと!12時前に郵便局に行ったのに。
という訳で、気になる方は早めに購入された方がいいかもしれません。

多分私が行った郵便局がたまたまそうだったのだと思いますが、
キティグッズはコレクター性がありますからね~。
いやしかし結構値がはる品なのに売り切れとは。流石キティグッズ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie切手に関すること

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL